日中地域交流会

日本と中国を結ぶビジネス交流の場です。

TEL.021-0000-0000

〒163-0000 上海市○○区○○○1-2-3

日中地域交流会3月の例会のご案内(3月24日)

日中地域交流会3月の例会のご案内(3月24日)

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、春節を越えて3月に入り気温も徐々に上がってきましたね。
日本では年度末を迎える時期となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
日中間の民間の話題では爆買いのニュースが連日報道を賑わす一方で、政治経済の世界では、緊張感の高い関係を伝える報道が続いております。
今の日中関係はPM2.5が混じった春霞同様にぼんやりとして見通しが悪く、予断を許さない状況がしばらく続きそうで、進む方向が読みにくくなっています。
そこで3月の例会では日中経済協会の横山達也氏を招いてお話を頂き、現在の日中関係について解説して頂くことにしました。
世界経済が揺れ、為替が円高方向に傾く中で、現在の日中関係はどのような状況に置かれているのかをお伺いします。
ご友人・知己の方をお誘いの上、多数のご参加をお待ちしています。
              日中地域交流会 事務局  中村銘水 
テーマ
「最近の日中関係について」
講師:日中経済協会 上海・成都所長 横山達也氏
■受付 16:30~  講演 17:00~18:00 
■場所 長寧区匯川路91号(中山公園) 
Café Bar & Grill 燕 
  (地下鉄2・3・4号線 中山公園駅 新時空酒店の南隣)
 ●当日連絡担当は事務局 中村 131-2206-3669まで

Café Bar & Grill 燕

Café Bar & Grill 燕

■参加定員 40名
■勉強会参加費: 年間会員は無料
           ゲスト参加は会運営費ご負担100元
* 講演後、新年会を兼ねて懇親会を開きます。
  参加費は160元(予定)です。必ずお名刺をお持ちください。
  なお懇親会のみの参加はご遠慮ください。
———————————————————————————————————————–
お申込締切日:2016年3月21日(月) 
     尚、会員優先、ゲスト参加者は申込順となります
     お申込は下記事項を記載の上 Eメール jcca828@hotmail.com まで、
     メール文内に下記記載の上、返信にてお寄せください  
①勉強会の参加・不参加  
②懇親会の参加・不参加 
    ③勤務先  ④お役職  ⑤携帯電話番号
⑥ご同伴者の人数・氏名・連絡先

« »

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です