日中地域交流会

日本と中国を結ぶビジネス交流の場です。

TEL.021-0000-0000

〒163-0000 上海市○○区○○○1-2-3

日中地域交流会4月の例会のご案内(4月28日)

日中地域交流会4月の例会のご案内(4月28日)

このエントリーをはてなブックマークに追加

日中地域交流会4月28日(木)例会ご案内
      
皆様、上海にも桜が咲き綻び新緑の芽があちらこちらに見つけられる季節となり、
日本では今月新年度を迎えましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
東京では4年後のオリンピックに向けてざわざわと動きが見え始めている一方で、永田町では新党成立や選挙を見据えての政局の動きが気になる状況になりつつあります。
一方で花見観光などの訪日外国人の増加は留まるところを知らず、連日のように日本のニュースを騒がせていますが、現場の混乱も相当なもののようです。
そこで4月の例会では当会の幹事でもあるJTB上海の矢田部総経理にひと肌脱いで頂き、現在の日中旅行業界の現状についてお話を頂くことにしました。
ニュース報道の裏などで、旅行業界の現場ではどのような状況となっているのかをお伺いします。
ご友人・知己の方をお誘いの上、多数のご参加をお待ちしています。
              日中地域交流会 事務局  中村銘水 
テーマ
「日中旅行業界の現状について」
講師:上海佳途国際旅行社 矢田部総経理
■受付 16:30~  講演 17:00~18:00 
■場所 長寧区匯川路91号(中山公園) 
Café Bar & Grill 燕 
  (地下鉄2・3・4号線 中山公園駅 新時空酒店の南隣)
 ●当日連絡担当は事務局 中村 131-2206-3669まで

Café Bar & Grill 燕

Café Bar & Grill 燕

■参加定員 40名
■勉強会参加費: 年間会員は無料
           ゲスト参加は会運営費ご負担100元
* 講演後、交流のために懇親会を開きます。
  参加費は160元(予定)です。必ずお名刺をお持ちください。
  なお懇親会のみの参加はご遠慮ください。
———————————————————————————————————————–
お申込締切日:2016年4月26日(火) 
     尚、会員優先、ゲスト参加者は申込順となります
     お申込は下記事項を記載の上 Eメール jcca828@hotmail.com まで、
     メール文内に下記記載の上、返信にてお寄せください  
①勉強会の参加・不参加  
②懇親会の参加・不参加 
    ③勤務先  ④お役職  ⑤携帯電話番号
⑥ご同伴者の人数・氏名・連絡先

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です